『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハルヒのコスして新宿行きます(*´ω`*)』
■これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「ハルヒのコスして新宿行きます」か
「エロゲ買いました」にする事。




0.あなたの口癖は?

リアルでは「アカンやん!((」
PCでは「まじで!」

1.今の髪型は短い?長い?

長いねーっていわれます(*´ω`*)

2.背は小さい?大きい?

下から二番目に小さい( ・∀・)・・・

3.人に頼られることは好き?苦手?

苦手(( どちらかと言えば頼る(

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋・・((

5.眼鏡派?コンタクト派?

めがねつけたことないけど、めがねw

コンタクトって眼の裏側に入り込むことがあるんですよー(グロ

6.デートの時はハイテンション?クール?

クールだろうねー・・ 緊張するとめっちゃ冷たい人になります((

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地(*´ω`*)いったことないとかなんとか←

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレートっていわれますーッ

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

ばーっか!((

10.本当の自分は天使?悪魔?

ふっふっふ(・∀・)

11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるねww

12.今の髪の色は?

染めてないけど最近茶色になってきたような・・((

13.香水はつけてる?つけない?

つけないけど、 せっけんのにおいは好きで・・(

14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨て(*´ω`*)

15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

ヤンキーッていわれる( ・∀・)・・・

16.自分のエロさは並?上?特上?なし?

友達に聞いてくださいよ(

17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

グラマーなんか言われたことないんですけど(*´・ω・)

18.好みのタイプは年上?年下?タメ?

タメかな(*´・ω・)年上でもおk 年下×

19.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

どこでもッ

20.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?

動物系ッ((



【2008/07/11 14:30】 *バ㌧ | トラックバック(1) | コメント(7) |
『なんだか*』
つぶやきをカテゴリに追加しました*


ここでは、素敵だなあ・・と思ったつぶやきを乗せたり、自分でふと思いついたつぶやきを乗せたりします(´∀`*)


ひとつめ


・チェスボード 王は妃を 守れない


分かる人には分かります*

分からない人のために解説(*´ω`*)


チェスでは、キング(王)が取られれば負けなんです
だから、キングは必然的に大切な駒。
例えクイーン(妃)がピンチでも、助けることはできないんです・・


ということを表しています**

うーん・・むずかしいですね(´∀`*)でもなんか好きです(



他には、


・可愛いね 私じゃとても 敵わない

・秘密だよ 君と私の 宝物


などなど(*´ω`*)

他にもいいなあとか思ったり、考え付いた人はコメントで教えてくださいねv


【2008/06/28 22:06】 *つぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) |
『変更ッッ』
テンプレ、タイトル変更ですッッ(*´ω`*)


気分的に・・・


できればリンク変更お願いします(´∀`*)
【2008/06/28 21:57】 *にゅーす | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
